人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の大自然に抱かれ 作陶の日々です


by taisetsugama

8月に続いて

8月にTVで上野ファームさんが特集された折、陶芸体験の指導という形で光太郎先生が出演されました。今度は光太郎先生の器だけですが、旭川から遠く離れた東京・代官山でアクセサリーのショップを経営されている K's club の主宰でデザイナーでもある かすみ先生が NHK 『おしゃれ工房』 で光太郎先生の器をコサージュを飾る時のディスプレーに使わせていただいたと、先程大雪窯に連絡が入りました。所々に使っていただいたようですが全てが放送されるかは不明ですが‥とのことでした。ひとりでも多くの方に見ていただくことはとても大事だと思います。放送は11月19日だということです。
ところで大雪窯と K’s club は、今は亡きある方が生前繋いでくださいました。我々を引き合わせてくださって1ヶ月後にお亡くなりになりました。運命的な出会いであったと思います。K’sclub のオーナーさんがBOSS 奥様がかすみ先生と言います。これから何度か出てくるかもしれませんが、ぜひとも覚えておいてくださいね。
8月に続いて_f0181557_1351332.jpg

by taisetsugama | 2008-10-15 01:31