北海道の大自然に抱かれ 作陶の日々です


by taisetsugama

案内状とどく

11月19日から始まる丸井今井さんでの作陶展 『器と花のあるくらし』 の案内状が印刷会社より本日届きました。今日より皆様に送るべき準備を始めたところです。 近々お届けできるかと思っております。今しばらくお待ち下さいませ。
案内状の写真については器と花のコラボがテーマなので、お馴染みK’s club のBOSSに花のデザインを一任されたそうです。光太郎先生が焼きあがった器をいきなりBOSSに送られて、お好きにデザインしてくださいと伝達、そして出来あがったものらしいです。
光太郎先生もBOSSもお互いかなり気に入られたようで、ムサシから見てもイイセンいっていると感動しています。早く丸井今井さんで実物をみたいものです。
金彩の器にプリザーブドフラワーでアレンジされているらしいです。クリスマスにもお正月にも素敵にお部屋を飾ってくれるものと思います。ブログに葉書の写真をアップしょうかと迷われたらしいですがやはり届いた時のインパクトを考えると…もう少し掲載は後に控えられたそうです。 f0181557_144435.jpgf0181557_1582.jpg
[PR]
by taisetsugama | 2008-11-09 01:06