北海道の大自然に抱かれ 作陶の日々です


by taisetsugama

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

作陶展終了

f0181557_18325321.jpg
 6月17日~22日まで丸井今井札幌一条館8階美術工芸ギャラリーにて板東光太郎 作陶展を催させていただきました。ご多忙中のところたくさんの皆様にご来場いただき感謝で一杯です。
 今回のテーマは 『ひかりに響いて』 ひかりを受けて器が新たな表情を醸し出すことが出来れば、また皆様のご自宅で、あるいは各々のシーンで新たな発見があればとても嬉しく思います。またひかりは光太郎の光でもあり自分自身に反応し、新たな方向を探し出せればとも考えて取り組みました。ご来場いただきました皆様にその思いが響けば願わくば共鳴出来れば最高の幸せと存知ます。
 旭川の皆様大変お待たせいたしました。来月は丸井今井旭川店にて大雪窯三代の集大成をご覧いただけるよう準備を始めました。大雪窯40年の変遷を感じ取っていただければありがたいです。
f0181557_18333750.jpg
f0181557_1834063.jpg
f0181557_18341915.jpg
f0181557_18344756.jpg
f0181557_18355332.jpg

 
[PR]
by taisetsugama | 2009-06-25 16:59