北海道の大自然に抱かれ 作陶の日々です


by taisetsugama

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都・大阪にて展示会

今月末より、来月にかけて、京都・大阪の2会場で展示会を開催いたします。

f0181557_14405124.jpg


花と器のギフト作家展

京都会場
会期 10月31日(水) ~ 11月6日(火)              
会場 ジェイアール京都伊勢丹 10階=趣味雑貨/アートギフト

大阪会場
会期 11月14日(水) ~ 11月20日(火)              
会場 大阪髙島屋 6階=和食器売場ジャパンギャラリー「粋」

秋もクライマックス 日々の暮しを少しだけ素敵に
そして憧れのカフェのように演出しませんか


どちらの展示会も、K's clubさんとのコラボレーションです。
秋の食卓を彩る器や、クリスマスを演出するオブジェや花器など、これからの季節に合う作品を揃えてお待ちいたしております。
どうぞお越しくださいませ。
[PR]
by taisetsugama | 2012-10-24 15:12

紅葉

北海道では、すっかり秋から冬へ季節が進んでいます。
気づけば山の頂上はすっかり真っ白、平地でも紅葉が見ごろを迎えています。

少し前になりますが、山の紅葉が始まる頃に十勝岳連邦の紅葉を撮影してきました。
まだ紅葉の始まりで、緑の木々が多いのですが、鮮やかなオレンジや赤が混ざってとても綺麗でした。
撮影の日も、雪が降りそうなくらいに気温は低く、今頃はすっかり雪景色に変わっていることと思います。
北海道の秋は短いですね。

f0181557_14295370.jpg
f0181557_1430370.jpg
f0181557_14303463.jpg

[PR]
by taisetsugama | 2012-10-24 14:38
上大岡京急百貨店にて開催されておりました、大北海道展が無事終了いたしました。
一週間の日程を終えて北海道に戻ったのですが、体調を崩してしまい、展示会の報告が遅くなってしまいました。
今年は長い残暑の後に急に涼しい空気が入ってきたので、皆様も体調崩されませんようにお気をつけくださいませ。

さて、京急百貨店では北海道展のにぎやかな雰囲気のなか、今回もたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
展示会の様子です。

f0181557_2064870.jpg

少し早めのクリスマス&お正月の雰囲気です。
f0181557_207941.jpg

f0181557_2072099.jpg

f0181557_20743100.jpg
f0181557_2075265.jpg

[PR]
by taisetsugama | 2012-10-12 21:45