人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の大自然に抱かれ 作陶の日々です


by taisetsugama

さっくりさんが

さっくりさんが_f0181557_234177.jpg

先日東京から遠路遥々大雪窯まで体験に来てくださったお客様の不思議な話
この方は我が家のアイドル・ジジ(犬種ウイペット)と同じ犬種を求めてわざわざ旭川まで来られました。
旭川のイオンのペットショップにウイペットが2匹売りに出されているということを聞きつけて来旭されました。そのついでに作陶の体験に来られたようです。大雪窯にウイペットがいる事など知る由もなく…
なかなか白と黒のウイペットがいなくて情報を待っておられたようです。
理想の犬が見つかりお求めになられたようです。そしていよいよ大雪窯で体験となり、旭川に来られた目的を話だされたとき偶然にも白と黒のウイペット(ジジ)が大雪窯にいるという話に及んで腰を抜かさんばかり驚かれました。当然私共もビックリしました。
不思議なご縁に感謝しています。
by taisetsugama | 2009-02-21 02:50