人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の大自然に抱かれ 作陶の日々です


by taisetsugama

K's club札幌で個展

 
K\'s club札幌で個展_f0181557_1715407.jpg
12月2日から7日までの間 代官山K's clubさんが札幌の丸井今井の美術工芸ギャラリーに展示のため来道されていました。今回は『BOSSとかすみのクリスマス』をテーマに展開されていて、いつもはK's clubさんに大雪窯の個展の折にはお手伝いいただくことが多いのですが今回は逆に光太郎先生がほとんどつきっきりでサポートされていました。
 会場にはK'sさんのファンの中に大雪窯のお客様や生徒の皆さんの顔も見えて盛況のうちに無事終了させていただきました。光太郎先生の陶器のコーナーもあって器やマグをご購入いただき感謝申し上げますます。お一人のお客様から光太郎先生の器がないと寂しいという声も聞こえてきて改めてK's clubと大雪窯の相性の良さを感じました。お互いに違和感がなくスッと馴染むところがコラボの極意かも知れませんね。今後またコラボも視野に入れて展開を考えたいと思っています。
今回の個展にご来場いただきましたことに心よりお礼申し上げます。 
by taisetsugama | 2009-12-10 17:15