人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の大自然に抱かれ 作陶の日々です


by taisetsugama

ありがとうございました

奈良・K's clubでの3日間の作陶展が盛況のうちに終了いたしました。年に一度ではありますが、懐かしいお客様との再会と新しいお客様との出会いは最高にうれしいことであります。
作風がまた変わって一段と素敵になりましたねとお褒めをいただいたり、すでに来年はいつ開催ですかのお声を頂戴したりで奈良のお客様の暖かさは本当にありがたく3日で終了することがとても残念に思います。
そしていつも思うことですが、作品とK's clubとの相性がどこの会場よりも良いということが見に来られたお客様からも伺えます。提案しながら話せることって大事ですよね!
今回ご来場いただきましたお客様に心よりお礼申し上げます。

4月21日より玉川高島屋にてクラフトアーティスト・5人展が始まります。すでに奈良を後にして東京に入っています。今日が搬入!気合が入ります。
是非ご来場お待ち申し上げます。                   光太郎
by taisetsugama | 2010-04-20 03:13