人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の大自然に抱かれ 作陶の日々です


by taisetsugama

GWと母の日に

四月も中旬を過ぎ、すっかり春らしい毎日が続いております。
大雪窯の周辺でも、だいぶん雪解けが進み、植物が少しづつ顔を覗かせるようになりました。

さて、今週末からは大型連休が始まり、北海道の天気は晴れが続き気温も上がるようです。
連休中は北海道の遅い春を探しに、嵐山の散策はいかがでしょうか。
カタクリの花を探した後は、大雪窯へも寄って行ってくださいね。
連休中は無休ですので、ギャラリーをご覧いただいたり、陶芸体験も受け付けております。
陶芸体験では、自由に自分だけの作品を作ることが出来ます。
小さなお子様でも、粘土をトントンとしてお皿を作ることもできますよ。
素敵な思い出を作りに、ぜひお越しくださいませ。

そして、連休が終わると次にやってくるのは、母の日ですね。
日頃の感謝を込めて、何を贈ろうか迷っていらっしゃる方も多いのでは?
お母さんが毎日使うカップや茶碗など、お母さんのイメージに合うものが見つかるかもしれませんよ。
ぜひ、覗いてみてください。

GWと母の日に_f0181557_8284638.jpg


GWと母の日に_f0181557_8293837.jpg
GWと母の日に_f0181557_8301191.jpg

by taisetsugama | 2014-04-25 08:30